【見るべきほどのものは見つ】『ラストサムライ』【4人目】

hilacchi2003-12-07

もーはっきり言って重度のアレですよこれは。初日の段階で、劇場に足を運ぶのが4度目という人間はそうはいまい。本当は行くつもりはなかったんだけど「何回でも見に行くって言ってたやんなー?ついてきて!」と言われとぼとぼと。武士に二言はござらぬ。
今日の収穫はパンフレット*1とトイレに行くタイミング*2。あと、例の銘入りの日本刀型ペーパーナイフは、鞘と台つきで1800円とお値打ち、マジで買おうかと思っています。あとそれから、オフィシャルブックもジュンク堂で金曜日に買いました。もうかなり受信圏外の方まで行ってます。さようなら。

*1:先行では売ってない

*2:大事なシーンは見逃しません