7日目・8/28(木)

そういえば、6日目の移動の合間に「ダンズ・リバー」とゆう観光名所に行ったことを書くのを忘れてた。これは大きな段々になった滝で、水がビーチに注ぎ込んでるの。みんなで手をつないでシャワークライミングしてる写真がジャマイカ本によく載っているんだけど、それです。私たちは水着に着替えてる時間とかなかったので滝登りはしなかったけど。ま、それだけ。

昨夜はOの彼氏のウチでスチーム・フィッシュをごちそうになり、O宅に泊まり、昼すぎからお土産を物色しにショッピングセンターへ。Tシャツとかジャークチキン用のスパイスとかお菓子とかを購入。お土産用にジャマイカンラムの「アップルトン」という銘柄の20年ものを探していたんだけど本日は見つからず。