佐々木倫子『Heaven?』

Heaven?―ご苦楽レストラン (6) (ビッグコミックス)

Heaven?―ご苦楽レストラン (6) (ビッグコミックス)

ジュンク堂に行ってやっと本格的に「ああ、私は日常に戻ってきた」という気がした本日、買ったのはコレ。ついについに最終巻ですよ奥さん。最終話は前後編で描かれる「ロワン・ディシー閉店の危機とその後」。表紙をちゃんと見てみると「ほほう」と思います。あと、ロワン・ディシーの常連客で墓石屋さんの鱸さん*1の日常を描いた書き下ろし「鱸石材店の休日」も巻末に入っております。佐々木倫子、次はどこで何を書くのか〜? 楽しみに待ってます。
ああ、ジャマイカに行く前に読んだマンガのこと書いてなかったや。『ハチミツとクローバー(5巻)』と『天才ファミリーカンパニー』ですがもう省略ということで。

*1:いつも1人で来てるおじさん。今回名前を初めて知った