8/23

ただいま現地時間8月23日、午前8時半。昨日の昼すぎにキングストンに着いて、今はキングストン工科大学の敷地内にある友人Oの家からアクセスしています。
写真をデジカメで撮っていないからupできないけど、昨夜は彼女の彼氏と友達の青年海外協力隊の柔道青年と共に、夜11時からクラブ「アサイラム」に連れてかれて狂乱の一夜を過ごしました。疲れた体にラムが回って、二杯しか飲んでないのにむちゃくちゃ楽しくなったのは私です。途中からなんかジャマイカ人と踊ってたような気がするけど、気のせいかもしれない、ということにしておきたい。とりあえず、こっちのダンスはエロいです。「それはヤッているのでは?」という体位で踊っておられます。腰がキモ。私はまー普通に踊ってたけど。その後、柔道青年とチークを踊っているところを「帰るで」とひっぱってこられたのが午前2時くらいだったかと思う。そのまま化粧も落とさずに就寝。

とりあえず、来るだけで疲れたよ。バンクーバーまで10時間、トロントまで6時間、トロントで一泊して、キングストンまで4時間。この旅程を帰りも辿るのかと思うと悪寒。

明日からはモンティゴ・ベイの「コヤバ・ビーチ&リゾート」に2泊して、リオ・ブエノ「グランド・リド・ブラコ」で2泊。どちらもオールインクルーシブなので、ほとんど何しても何食べても込み込みです。昼間っから酒飲もうっと。で、その周辺の町で、夜光虫の海ツアーと、イルカ遊びと、ヌーディスト・ビーチとサウンドシステムに行ってくるつもりです。その後またキングストンに戻ってきたら何か書くかも。ではでは、まったねー!