See you in September!

hilacchi2003-08-20

明日からジャマイカ行ってきまつ。今さっきジャマイカ在住の青年海外協力隊員Oから電話がありました。携帯に「通知不可能」って出たからそうではないかと思って出たらやっぱり。なんかまた新しい彼氏が出来てた模様で、私が知ってる限りで「たしか3人目やんな」と言ったら「うーん…? えへへ」と口ごもっていました。向こうで何を聞かされるのか今からドキドキしています。そして、到着した日の夜は「金曜日やからクラブ行くで」と言われました。今からドキドキします。マワされませんように…! ていうか銃乱射とかされませんように!!

そういうわけでしばらく留守にします。が、もしかしたら向こうからもこの日記、更新できるかもしれません。環境の整った場所で、気が向けば、何か書くかもです。そいでは、あと1コだけ仕事をぶっこんだら、行ってきます!