『24』2ndシーズン

を今見ているのですが、何を書こうにもココになんも書けないのがつらいです。スタートは朝の8時、LAに核爆弾がセットされた!?というところからお話は始まるわけです。んで私は今19時くらいかな。ああもう書けない。

でもこれだけ書きたいのです。今回もキムことキンバリー・バウアーは正義感と若さあふれる動きを見せてくれますがはっきり言ってんもうバカ!!!と叫びたくなりますいや叫んだ。叫んだ上に先に見た同僚にメールした。あいつはアホかと。自分のケツも拭けないガキが勝手な行動すんなと。大人はいいんです。責任とれるなら死んでもいいし死ななくてもいい。しかしキムあんたはダメ!何も言うなじっとしとれ!